人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなからだにあふれるパワーを詰め込んで YUKKIYのミニライブ☆

ちっちゃなからだにあふれるパワーを詰め込んで YUKKIYのミニライブ☆_b0249812_144960.jpg

YUKKIYは地元・深川のシンガーソングライターです。
はじめてお会いしたのは、TwitterやFacebook経由での江東区民のBBQオフ会。
こどもも大人もたくさん集まったイベントで、ずーっとニコニコしていて、
みんなからの「何か歌ってー♪」のリクエストに答えて歌ってくれてくれました。
ちっちゃなからだなのだけど、ものすごくパワフルで、そして、その歌声には
たくさんの愛が詰まっていたことがとても印象的!

「こどもがだいすき!」というYUKKIYは、地元のこども達のためのイベント、
「深川ニコニコ」も主宰されていて、まさにYUKKIYのまわりには
いつもニコニコの笑顔があふれています。
こども達と一緒にたいこをたたいたり、絵を描いたり、YUKKIYの前ではどの子も
のびのびと楽しんでいます。

そんなYUKKIYがはつはる市でもミニライブをしてくだいます♪
1月14日(土)13:30~14:00 入場無料です☆
地元・深川でのイベント、ぜひご一緒していただけないかなぁ、と
本当にどきどきしながら、最初にお声かけした出展者さんがYUKKIYでした。
当日は何を歌ってくれるのか、私もわくわくしながら待っています。

先日の打ち合わせで、「さすがに目の前にせまって、準備がたりてなかったらーと思うと
胃が痛くなります」とちらりと言ってしまった私に、「じゃあ、痛くならないおくすりです♪」って
ちっちゃなチョコをくださったYUKKIY☆じわーっとしたやさしさに、ますますファンになりました。
ぜひ、皆さんもYUKKIYの歌声から、たくさんの元気をもらっていってください!
当日はかわいいYUKKIYグッズの販売も予定していますよ☆

(記事:実行委員 中江 小夜)

by monnaka-ichi | 2012-01-10 02:21 | ライブ