人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にも元気をチャージ Mew☆さんのタロットうらない

新しい年を迎えて、気持ちも新たに、今年はどんなふうにしていこうかと
あれこれ想いをめぐらせている時期ですね。
あんなことも、こんなことも、気になるのだけどどうだろう?
Mew☆さんは、そんなときに「大丈夫だよ!!」って背中を押してくれるような方です。

Mew☆さんはタロットカードをメインとしたうらないをされていらっしゃいます。
タロットには潜在意識が表れるみたいで、うらないの中でも
「これだけは否定できない」という方もいらっしゃいます。
カードにそれぞれ意味があって、その配置によって心理状況を
読み解いてくれるのですが、Mew☆さんは、その人にどんなことばなら届くのか、
いつもじっくり考えてくれているように思えます。

過去に2度ほど、Mew☆さんにうらなってもらったことがありますが、
そのときはどうだったか、というと。。。
「今、やろうとしていることは、すごくいいこと思うし、みんなにも喜ばれるけど、
結果として現れるのは半年後くらいかなぁ」。。。と言われたのが夏のこと。
まだ「はつはる市」がきちんと企画にはなっていなかった頃で、
でも、何か人と人とをつないだり、その人が好きでやっていることを
もっと引き出すお手伝いが何かできないかなぁ、と思っていた頃でした。

そして最近では、「あー、恋愛よりも仕事をとっちゃうもんね。仕事もこっちがラクって
わかっていても、あえて困難な方を選ぼうとするよね。」。。。と。
他にも「いったい、どこで見ていたの?何で知ってるの?」と思ってしまうような
ことばをたくさんいただきました。笑
「はつはる市」の打ち合わせにいらしてくださったときにも、
その場にいあわせた方達から「ぜひ見てほしい!」と大人気でした☆
心にも元気をチャージ Mew☆さんのタロットうらない_b0249812_1093665.jpg
自分のこころが見えなくなっているときに、きちんと対話するきっかけが
日本人の場合はうらないであることが多いように思います。
Mew☆さんは心理学も勉強されているので、より、心に届くことばを
選んでくださっているのだと思います。

通常は新宿のマリングというバーで、タロットうらないをしていらっしゃり、
その売り上げの半分は東日本大震災の復興プロジェクトである
TSUNAGARI projectへ寄付を続けていらっしゃいます。
「自分にいまできることは何だろう?」と考えて始めたというMew☆さんのうらない。
きっとそのときから前向きになれるように、心にも元気を与えてくれます!
今回は基本30分¥2,000-で見てくださるそうです。
いっぱい話を聴いてもらってくださいね。

(記事:実行委員 中江 小夜)

by monnaka-ichi | 2012-01-06 10:14 | うらない